インサイドセールス

仕事内容
PMアシスト、現在製作中の新サービスの新しい機能の開発や、その周辺ツールの開発を行います。

▼業務内容
・自社プロダクト【PMアシスト】【新サービス】のAPIの開発
・Webアプリケーションの設計、開発、運用
・自社プロダクトの設計・提案
雇用形態
正社員
※試用期間:入社後3ヶ月(本採用と同条件)
給与
年俸制、年俸の12分の1を毎月支給
スキル・経験・能力に応じて決定いたします
毎年4回見直し
勤務地
本社オフィス(市ヶ谷駅至近)
勤務時間
所定労働時間 9:00~18:00(休憩1h)
休日/休暇
■年間休日115日
■完全週休2日制(土日)祝日・有給休暇、夏季・年末年始休暇、慶弔休暇
■有給/産休は100%取得可能

※当社は無駄を省き、シンプルに働く事を推奨しています。
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
・通勤手当または家賃補助(上限25000円)
・希望のノートPC購入補助(上限10万円)
・デュアル・ディスプレイ希望者貸与
・チーム内懇親会(月1回 チーム/事業部で懇親会を実施しています。参加は任意&会社の成長やサービスの成長をゆるゆる話している事が多いです)
・職業能力評価制度
・セルフ・キャリアドック制度
・教育訓練休暇制度
・研修旅行(年1回)
・お水 / コーヒー無料提供
・営業系の交通費は月2回経費精算しています。
募集資格
▼必要条件

▼歓迎条件

▼求める人物
応募方法
エントリーフォームよりご応募ください。
※公開可能なソースコード(GitHubのアカウント等)、または履歴書、職務経歴書をご提出ください
採用の流れ
①ご応募をお願いします。
フォームから
・お電話からは「03-5225-0353」までお願いします。

②ご応募いただき次第、当社正社員求人担当よりご面談日時の調整をさせていただきます。
・ご来社 or テレビ電話での面談(1h〜2h)
※履歴書・職務経歴書に関しては、面談時のご提出をお願いしております。
※面談内容は、以下の通りです。

③上記の面談を終えてから2営業日以内に採用通知のお知らせをさせていただきます。
ENTRY

採用までの流れ

エントリー、書類選考から採用までの、基本的な流れは以下になります。

  1. STEP1 まずはご応募をお願いします。

    フォームからの応募はこちら

    ENTRY
  2. STEP2 ご応募いただき次第、当社正社員求人担当よりご面談日時の調整をさせていただきます。

    ご来社いただき面談 OR テレビ面談での面談

    お好きな方法でご面談可能です。

    所要時間は1〜2h程度を想定しております。

    ※履歴書・職務経歴書に関しては、面談時のご提出をお願いしております。

    ※職種によってテレビ電話面談ができない場合がございます。

    ※面談内容は、以下の通りです。

    <当社がお伺いしたい点>

    • 転職の志望動機
    • 今まで働いてきたチームに対してどんな貢献をしてきたか?
    • 生い立ち / 経歴についてご質問

    <皆さまからお伺いしたい点>

    ※ご興味があれば会社内の見学+当社スタッフの紹介(主に社内の雰囲気を感じてもらう為に)

  3. STEP3 上記の面談を終えてから2営業日以内に内定合否のお知らせをいたします。

  4. STEP4 上記の内定から、実際にご入社する日どりに関しては、応相談とさせていただきます。

エントリーする