つつつ、遂に!弊社の自社サービス「LOUNGE CROWD」が全国賃貸住宅新聞・毎日新聞に掲載されました。

ニュース

tanakasan_omedetto

みなさんこんにちは。
アクシスモーションの営業部長をしております廣戸ジェームスです。

ここ数日で素晴らしいニュースがあったのでブログでみなさんにシェアしたいと思います!

まず先日のお話ですが、弊社のエースでCEOの田中君に元気な息子さんが生まれました!
Congratulation!!! (おめでとうございます!!!)
息子君の名前は近々発表されるのかな?! 笑
でも、生まれるギリギリまで僕と一緒に営業(外回り)をしていた田中君に尊敬をしました。

We are proud of you mate!

お父さんとして、社長としてこれからもガンガン頑張っていくので温かく見守ってください!

話は変わりまして、

8月24日の全国賃貸住宅新聞に弊社のサービスが記事としてのりました!

毎日新聞・全国賃貸住宅新聞に掲載されました。

zenkokuchintai_logo
全国賃貸住宅新聞-記事を見る

また、僕に黙って田中君が僕の事を色々と書いてくれていました。

(注:田中君嬉しい記事ありがとう!ただ僕は神戸生まれではなくオーストラリアのメルボルン生まれです。
面接でも伝えたんだけどな。。笑 もうちょっと僕に興味持ってください!笑)
これからも、バリバリ会社のために営業に本腰入れていきます!

もう一つは今朝の毎日新聞にも弊社のサービス内容が記載されていました。
http://mainichi.jp/select/news/20150831k0000m020074000c.html

mainichi02_logo

20150831.毎日新聞1面記事を見る

アクシスモーション一同これからも元気にバリバリ頑張っていきますのみなさんの温かい応援よろしく御願いします!