社員インタビュー☆横井千紗さん☆

ブログ
ブログ

こんにちは!

広報担当の宇高です(‘ω’)

今日は気持ちの良い快晴ですね♪

金曜日×快晴ってことで仕事もはかどります♪(はかどる気がします(笑))

 

そしてジェイさんから始まった社員インタビュー、今回はオペレーターチームの長、横井さんに受けていただきました✨

 

アクシスモーション株式会社に入る前

アクシスモーションに入る前は新卒で4年間アパレルの販売をしていました。

それから人材派遣会社で1年間、営業をしていました。

入籍が決まり、引っ越しを機に前職を辞め、友人が働いていて、

話を聞き楽しそうだなと思いアクシスモーションに入社をしました。

image1

 

現在

今の仕事の内容は裏方のオフィスワークがメインです。

例えば、営業の方が取ってきてくれた案件を誰がするのかという差配、それをするためのシステムの下準備をしています。

また現地のアシスタントさんとのやりとりや、自社のサービスの質を向上させることにも力を入れています。

とても若い会社なので自分たちのチームで一から作り上げていく事が多く、

新しいことばかりなのがこの仕事の面白さです。

決められたことだけをやるのではなく、毎日頭を使い考えながら仕事をしています。

 

アクシスモーション株式会社について

会社の特徴は若い!早い!!この2つです。

若いメンバーばかりなので新しいことが多く、吸収できる事がいっぱいあります。

スピード感があってすぐに対応できるのもアクシスモーションならではだと思います。

 

入った当時は、仕事をこなしていくスピードにビックリしましたが、

そのおかげで効率良く仕事をする力が身に付きました。

ひとりひとりの個性も強く、自分の力を発揮でき、挑戦することができます。

型にはまった事が嫌いな人、自分で発言をして変革するぞっ!と意気のある人、

頭をどんどん使い元気で明るい人にオススメの会社です。

 

今後どういうことをしていきたいか

仕事面では、不動産×ITの絡みは今までなかなかなかったので、

もっと広めていきたいと思っています。

地域をさらに広げ円滑に行っていきたいです。
会社全体では、私自身も結婚しもうすぐ30代の女性なので

ママさんや、女の人が働きやすい環境作りをしていきたいと思います。

image2