社内ツアー!「とりあえず、あそこに行こう」と思ってもらえる休憩室

ブログ
ブログ

「とりあえず、あそこに行けば何かある」と思える場所が、

きっと人それぞれあると思うんです。

 

それはセレクトが好みの本屋だったり、行きつけの喫茶店だったり。

とりあえず、行けば、何らかのインスピレーションをもらえる、

新しいアイデアをもらえる。コーヒーが飲める。

ホッとゆっくりくつろいで考え事ができる。

 

アクシスモーションは社内に、そんな空間を作りました!

 

 

▼コーヒーやお茶を自由に選べます(もちろん無料)

 

 

▼小休憩の差し入れがあったりします

 

  

 

▼スケジュールやビジョンを共有。開発チームはコミュケーションが密です。

 

 

 

「適度な緊張感」と「力の抜きどころ」

アクシスモーションが大切にしている一つだと思います。

 

何だかそんな文化が育っているのが嬉しいです。